SSブログ

リュリュ セール 夏物

2013年も6月に入り、蒸し暑い日が少しずつ増えて来ましたね。


本日より衣替えが行われた学校や職場なども多いと思います。


さすがに(少し)蒸し暑い日が連日続いていますので、

そろそろ私服も夏服を何枚か出しておきたいですね。


押入れや物置から昨年以前の服を出してくるのも良いですが、

新しい夏物が欲しい方は、只今リュリュ(RyuRyu)で夏物セールを開催していますので、

一度チェックしてみては如何でしょうか?

リュリュ 夏物セール
夏物セール


又、梅雨には肌寒い日も結構ありますので、

夏服だけでなく、合わせて春物も用意しておきたいですね。


*只今リュリュ(RyuRyu)では、夏物だけでなく

 春物もバーゲンセールを開催中です。

 他にもリュリュでは季節を超えたインナーの大セールや
 
 スーツSALE、ワンピースセールなど、多くのお得なバーゲンセールを開催しています。


2013-06-01 | 共通テーマ:ファッション | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © リュリュセール All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。