SSブログ

RyuRyu 冬服特集

2013年も10月に入り、いよいよ今年も3カ月を切りました。


日中も涼しい日が多く、夜中から明け方にかけては

かなり冷え込むようになってきましたね。


風邪を引かないようにするためにも、お家では暖かくしておきたいと思います。


日本で、暖かく過ごすのに最適な暖房器具の1つにこたつがありますが、

リュリュ(RyuRyu)やベルーナーでは、魅力的なこたつ特集を始めました。


リュリュには、少人数から大人数用のこたつや、椅子に座って入るこたつ(布団なし)など

様々なこたつがあります。


*こたつ特集はこちらになります
ベルーナ こたつ
リュリュ こたつ


デザインも色々あり価格もこなれていますので、

素敵なこたつが欲しいと思う方は、是非一度リュリュのインテリア館を

覗いてみてくださいね。


又、省エネを考える方にお薦めしたいのが、

毎年大人気の「着る毛布」です。

  ⇒ ☆ 着る毛布 ☆
ベルーナ 着る毛布


極細繊維のマイクロファイバー製の着る毛布は、

フワフワで体をすっぽり包み込んでくれるとても温かい毛布ですが、

ある程度体に合わせた形となっていますので、着たまま自由に歩き回る事ができます。


大きさは140センチと180センチの2種類ありますので、

大人はもちろん、お子様にも良いですね。


とにかく風邪を引かないように冬は暖かい格好で過ごししてくださいね。


着る毛布ではないですが、(リュリュで)人気のキャラクター

ハローキティの着るフリースもお子様には良いですね。



2013-10-05 | 共通テーマ:ファッション | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © リュリュセール All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。